【フェスタリア】春の訪れにぴったりなカラーストーン! 2024春の新作ジュエリーを発売

ジュエリーブランドのfestaria(フェスタリア)は、2024春の新作ジュエリーを発売した。表情豊かなカラーストーンのシリーズやクラシカルなダイヤモンドジュエリーをラインナップ。

ジュエリーブランドのフェスタリアは、2024春の新作ジュエリーを発売した。“コーディネート”をキーワードに掲げ、自由なスタイリングを楽しめるジュエリーをラインナップ。

【フェスタリア】春の訪れにぴったりなカラの画像_1

春の訪れにぴったりなブルー、グリーンを中心とした瑞々しいカラーストーンジュエリーのシリーズは、リングとチャームをラインナップ。ストーンの艶やかさが引き立つ、カボションカットのシックな佇まいが魅力的。チャームはチェーンやフープに合わせて、自由なアレンジを楽しんで。

【フェスタリア】春の訪れにぴったりなカラの画像_2

また、ふたつのストーンを重ね合わせることで生まれる深みのあるカラーが魅力のジュエリーも登場。モダンなカラーストーンをクラシカルなデザインに仕立てたリングとチャームは、春の装いのアクセントにぴったり。

【フェスタリア】春の訪れにぴったりなカラの画像_3

オリジナルカットによって、ダイヤモンドの中に大小ふたつの星が浮かび上がるジュエリーシリーズ「Wish upon a star®」からも、春の柔らかな日差しに照らされて煌めく水面をイメージした新作が誕生。どんなスタイルにもマッチするダイヤモンドジュエリーは、手持ちのチェーンやリングと組み合わせて新たな表情を楽しんで。

フェスタリア
https://www.festaria.jp/

FEATURE
HELLO...!