GRAFF(グラフ)は、2025年7月3日(火)、ブランドアンバサダーを務めるTWICEのSANAを起用した、新たなジュエリーキャンペーンをスタートする。
グラフは、2025年7月3日(火)、ブランドアンバサダーを務めるTWICEのSANAを起用したジュエリーキャンペーンをスタートする。1年間を通して、“愛の街”であるパリを舞台にロマンティックな物語を繰り広げる。
このシネマティックなキャンペーンは、美しいグラフヴァンドームブティックが位置する、歴史的なヴァンドーム広場を中心に展開される。パリの中心部に構えるホテル「リッツ パリ」のスイートルームで、極上のダイヤモンドをあしらったハイジュエリーセットを身にまとうSANAが、格式高いガライベントへ臨むシーンからスタート。
SANAがまとうネックレスとイヤリングは、ダイヤモンドが優美なカーブを描き、それぞれの先端にはオーバルシェイプ ファンシー ヴィヴィッド オレンジイエローダイヤモンドが配されている。ソリテールリングには、3.01カラットを誇るファンシー ヴィヴィッド オレンジイエロー クッション カット ダイヤモンドをセット。両サイドにあしらわれたショルダー ストーンとともに、極上の輝きを放つ。
グラフCEOであるフランソワ・グラフは、今回のキャンペーンについて次のようにコメントしている。
「SANAと我々のパートナーシップが始まった時から、彼女はその輝くパーソナリティや力強さ、そして自身のキャリアや楽曲へ真剣に打ち込むことで、私たちのクライアントを魅了し続けてきました。今回のキャンペーンで撮影された全ての画像や映像も決して例外ではありません。世界で最もロマンティックな街のひとつ、パリで撮影されたこの新しいキャンペーンで、SANAは我々の卓越したジュエリークリエイションに見事に命を吹き込み、ジュエリーがいかに私たちの毎日に、そして人生の最も思い出深く重要なマイルストーンに、光と喜び、そして美しさをもたらしてくれるかを完璧に体現しています」。
グラフ ヴァンドーム ブティックにディスプレイされたアイコニックなジュエリーを発見する様子や、カフェでパリの文化を楽しむ様子など、物語が進むにつれてSANAがみせるさまざまな魅力をお楽しみに。