ダミアーニがStray Kids(ストレイキッズ)のメンバーであるI.N(アイエン)をグローバル ブランドアンバサダーに起用。2025年夏以降にスタートするグローバルキャンペーンに登場する予定だ。
イタリア・ヴァレンツァ創業のジュエラー、ダミアーニがStray KidsのI.Nをグローバル ブランドアンバサダーに任命。カリスマ性と多彩な才能を持つI.Nはアンバサダーとして、ダミアーニのジュエリーに込められた卓越性と情熱を体現し、ブランドの洗練された世界観を表現していく。
2018年のデビュー以来、世界的アーティストとして活躍するStray Kidsは、現在「dominATE」と題した3度目のワールド・ツアー中。最近では南米の5都市で8公演を行い、約40万人の観客を動員し、さらに日本、北米、ヨーロッパを訪れる予定だ。
ステージ上での唯一無二の存在感と卓越したパフォーマンスに加え、表現力豊かな歌声で知られているI.Nは、アンバサダー就任に際して、次のようにコメント。
「アーティストとして、また一人の人間として、私が共感する価値観である創造性と情熱の代名詞であるダミアーニとの新たな冒険に乗り出すことになり、本当に興奮しています。メゾンのユニークなスタイルとイタリアンクリエイションの世界的なアンバサダーになることは、わたしにとって大変光栄なことです」。
ダミアーニ・グループ代表取締役社長のグィド・ダミアーニは、「I.Nをファミリーに迎えることができて嬉しく思います。彼のような真のアーティストが持つセンスで私たちの作品の本質を解釈し、ブランドを盛り上げてくれると確信しています」と期待を寄せている。
2025年、夏以降にスタートする新しいグローバルキャンペーンに出演するI.Nにぜひ注目を!