今年のホリデーは、ショーメのダイヤモンドジュエリーで華やかにセレブレート

日々のライフスタイル、仕事のしかた、そして人とのコミュニケーション方法…今までの常識が大きく様変わりした2020年。しかし中には変わらないものもある。例えば、ジュエリーがもたらしてくれる喜び。トレンドに左右されないタイムレスな輝きは、身に着けるだけで前向きな気持ちにさせてくれる。



ホリデーシーズンを華やかに彩るジュエリーを探すなら、憧れのメゾンブランドの世界に足を踏み入れたい。例えば、ショーメはどうだろう。

今年で創業240周年を迎える、歴史あるハイジュエラーであるショーメ。創業当初の顧客であるナポレオンの妻、皇后ジョゼフィーヌをはじめ、世界中のロイヤルファミリーやセレブリティを虜にしてきたこのメゾンは、今なおその卓越したサヴォワールフェール、そして独創的なクリエイションで世界中の女性たちを魅了している。



中でも注目したいのは、3つのコレクション。皇后ジョゼフィーヌにインスパイアされた “ジョゼフィーヌ” コレクション、ナポレオンが愛した黄金のミツバチから着想を得た “ビー マイ ラブ" コレクション、そして強い絆を象徴する “リアン” コレクション。モダンでありながら、ノーブルかつタイムレスな佇まいのジュエリーは、オケージョンを問わずスタイルをクラスアップさせてくれる。






今回ピックアップするのは、モードラバーにおすすめのダイヤモンドジュエリー12点。ダイヤモンドの品質を測る国際基準である4C (カラット、カット、カラー、クラリティ) に加え、熟練のジェムバイヤーの目利きにより最高級のダイヤモンドのみを使用したショーメのダイヤモンドは、身にまとうだけで気分を高揚させてくれるはず。タイムレスなジュエリーで、1年間頑張った自分をセレブレートして。

世界中の女性たちを虜にする、ショーメのダイヤモンドジュエリーを厳選して紹介

INFORMATION

ショーメ銀座本店が限定ファサードで
お目見え、予約制のサービスも

ホリデーシーズンのムードを盛り上げる、限定のファサードがショーメ銀座本店に登場。メゾンカラーであるロイヤルブルーのファサードは、キラキラと輝くガーランドに包まれてお目見えする。また12月20日(日)までの期間には、VIPルームでシャンパンを飲みながらゆったりとジュエリーを選ぶことができる期間限定サービス(※要予約)も開催。自分へのご褒美や、大切な人への贈り物選びにぜひ利用して。

ショーメ銀座本店
東京都中央区銀座3-5-7 松澤ビル
03-5524-2722

text:Shunsuke Okabe

FEATURE