【ベストひとりっぷ®大賞】160回香港に通うひとりっPのリコメンド&みなさんの「 #香港ひとりっぷ 」投稿を大募集!

ひとりっPのひとりっぷ歴400回のうち160回以上を占めるのが、香港です。ここ3年以上は『月刊香港パトロール』と称して、毎月出かけています←ばか。

なにもかもがスピーディに”動いている”街=香港は、何回行っても飽きない、というか、何度行ってもやり残し感が否めない。というわけで、開き直って毎月行くようになったら、ようやく落ち着いて楽しめるようになりました←ばか。

近頃は香港でのデモのことがニュースになっていますが、そして、現地の状況が気になっている方も多いかと思いますが、じつは6月の月刊香港パトロールから帰ってきたばかりのひとりっP。香港への渡航は、まったく大丈夫でした。

6月16日の大規模デモ当日も、街はいたって平穏平和。デモエリア外はもちろん、デモエリアですら、ショッピングモールやレストランもなんの問題もなくオープンしていたので、ただいま絶賛夏のセール中の香港でのショッピングミッションはコンプリート。その他のパトロールにもなんの支障もありませんでしたよ〜。食もカフェ巡りも買い物も路地裏散策も、すべてENJOYして帰ってきました! 香港はいつもの香港です。 ひとりっPのリアルな感想です。

それでは、みなさんの『ENJOY香港』な投稿、お待ちしています!」(by ひとりっP)

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、みなさんの「香港ひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#香港ひとりっぷ」をつけて、香港のグルメ、お気に入りのスポットなどの写真にエピソードを添えて投稿ください。香港の写真であれば何でもOKです!

募集期間は、6月23日(日)~7月15日(月)まで

「#香港ひとりっぷ」を投稿いただいた方のなかから、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表します(7月中、3名様の予定)。大賞に選ばれた方にはひとりっPが愛用している旅グッズ、靴下サプリの「うずまいて血行を促すソックス」(23-25cm)をプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

みなさんの素敵な「#香港ひとりっぷ」投稿、お待ちしています!

 

大賞に選ばれた方には、ひとりっPも愛用しているこちらの着圧ソックスをプレゼント!



 

香港渡航回数160回超え! ひとりっPのLOVEな香港

FEATURE
HELLO...!