【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっP的シンガポール旅のススメ&みなさんの「#シンガポールひとりっぷ 」投稿を大募集!

「ひとりっP曰く『赤道直下の奇跡の国』。シンガポールは多面的な魅力と驚きに満ちたデスティネーションです。

魅惑のグルメ、カラフルでクリーンでかわいい街並み、濃すぎる熱帯の花々やグリーン、多民族カルチャー、ハイパー摩天楼 etc.

何回行ってもまったく飽きません。いや、行くほどに魅せられて、どっぷりシンガポールのトリコです。

みなさんが体験したステキなシンガポールをぜひ! 投稿、お待ちしています!」(by ひとりっP)

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、みなさんの「シンガポールひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#シンガポールひとりっぷ」をつけて、シンガポールのグルメ、お気に入りのスポットなどの写真にエピソードを添えて投稿ください。シンガポールの写真であれば何でもOKです!

募集期間は、10月12日(土)~11月4日(月)まで

「#シンガポールひとりっぷ」を投稿いただいた方のなかから、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表します(11月中、3名様の予定)。大賞に選ばれた方にはひとりっPが愛用している旅グッズ、靴下サプリの「うずまいて血行を促すソックス」(23-25cm)をプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

※大賞に選ばれた方には、Instagramのダイレクトメールにてご連絡いたします。

みなさんの素敵な「#シンガポールひとりっぷ」投稿、お待ちしています!

 

大賞に選ばれた方には、ひとりっPも愛用しているこちらの着圧ソックスをプレゼント!



 

ひとりっP的シンガポールの楽しみ方

FEATURE