【旅のお悩み解決!ひとりっぷ®相談室 Vol.10】―レストラン探し&予約編―

ひとりっPのInstagramで募集したみなさんの旅にまつわるあれやこれやの疑問・質問・お悩みに、ひとりっPが動画で答える「旅のお悩み解決!ひとりっぷ®相談室」。

 前回に引き続き、「ひとり旅の手配や過ごし方に関するお悩み」をお届けします!
今回は「現地のレストラン探し&予約」について。

「どうやって世界各地のレストランをリサーチする?」「お店選びのチェックポイントは?」「予約はどうやってするの?」など皆さんの疑問に、ひとりっPが実際にチェックしているウェブサイトやアプリ、実体験をもとにたっぷりとレクチャー。
また「ひとりっP的・飛行機に乗ってでも食べに行きたいレストランBest5」など見逃せない情報も。美味しいものが大好きなひとりっPの、熱量高い長編動画をチェックして!

紹介したアプリはこちら

Google マップ
https://www.google.co.jp/maps/

The World's 50 Best Restaurants
https://www.theworlds50best.com/

OpenTable
https://www.opentable.com/

次回もひとり旅にまつわるQ&Aをお届けします。また、今後も定期的にひとりっPのInstagramでみなさんからの質問を募集していきます。旅についての質問や悩みのある人、ひとりっPに聞きたいことがある人は、ぜひフォローの上、この機会をお見逃しなく。お楽しみに~!

FEATURE
HELLO...!