植物を軸にした暮らしを提案! 注目のグリーン&インテリアショップ【garage】 の旗艦店が、渋谷スクランブルスクエアに誕生

植物を中心に、インテリアや家具まで多彩にラインナップする注目のショップ・garage(ガレージ)の旗艦店が、2024年3月1日(金)に渋谷スクランブルスクエア9Fにオープン。欲しいものが必ず見つかる、旗艦店ならではの豊富な品揃えに注目。

2007年に愛知県豊橋市にオープンしたgarageは、多彩な植物を中心に、グリーンと相性の良いインテリアや家具まで幅広く取り扱う、ライフスタイル起点の園芸ショップ。グリーンで埋め尽くされた愛知のショップは、訪れるたびに心癒されると話題になり、県外からもわざわざ足を運ぶ人がいるほどの人気店に。その評判は広がり、現在では愛知から東京、神奈川まで全7店舗を運営している。

garage NAGOYA
garage NAGOYA
garage TOYOHASHI
garage TOYOHASHI

そんなgarageが、2024年3月1日(金)に渋谷スクランブルスクエアにオープンする「garage SHIBUYA」は、創業時からのコンセプトでもある“植物と暮らす”という世界観を凝縮した旗艦店。特に鉢の品揃えに力を入れ、「1000鉢から生まれるストーリー」というコンセプトのもと、シンプルで合わせやすい鉢から個性的な作家物まで、およそ1000種類の鉢をギャラリーのような趣で展示販売する。植物を片手に宝探しのように自分好みの鉢を探す時間は、特別な体験となるはず! また店内には定期的に入れ替わる、さまざまな産地からセレクトした布物を紹介するスペースも併設。他ではなかなか見つからないバラエティに富んだラインナップで、訪れるたびに欲しいものが見つかるはずだ。

Rust Tachikawa
Rust Tachikawa
garage TOKYO
garage TOKYO

都内では、立川グリーンスプリングス内の「Rust Tachikawa」、東京丸の内ビル内の「garage TOKYO」に続く3店舗目となる「garage SHIBUYA」。ナチュラルテイストの立川、個性派ラインナップの丸の内とはまた違い、渋谷という立地を生かし、若者から大人まで誰もが楽しめるジェネラルなストアを目指しているというから、グリーンライフ初心者という人にもおすすめだ。植物が生きいきと輝きだすこれからの季節にピッタリなアイテムを、「garage SHIBUYA」で見つけて!


garage SHIBUYA
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 スクランブルスクエア9F
03-6451-1487
https://www.garage-garden.com/
※2024年3月1日(金)オープン

FEATURE
HELLO...!