国産オーガニックコスメブランド、アムリターラが2014年にスタートしたアムリターラフーズが、シンボルマークを「水引」に見立てたデザインにパッケージをリニューアル。自然栽培の食材や天然醸造で作られる食品群に、「浅草海苔 幻」をはじめとした3つのアイテムが加わった。
国産オーガニックコスメブランド、アムリターラが2014年、“きれいっておいしい”をコンセプトに立ち上げたアムリターラフーズ。体にいいことはもちろん、美味しさも徹底的に追求してきた同ブランドが、誕生から11年を経てパッケージのリニューアルを行った。
国産オーガニックコスメブランド、アムリターラが2014年にスタートしたアムリターラフーズが、シンボルマークを「水引」に見立てたデザインにパッケージをリニューアル。自然栽培の食材や天然醸造で作られる食品群に、「浅草海苔 幻」をはじめとした3つのアイテムが加わった。
国産オーガニックコスメブランド、アムリターラが2014年、“きれいっておいしい”をコンセプトに立ち上げたアムリターラフーズ。体にいいことはもちろん、美味しさも徹底的に追求してきた同ブランドが、誕生から11年を経てパッケージのリニューアルを行った。