【ビオクラ】「レアチーズケーキ」

レアチーズケーキ(カット済)φ14cm¥3,672/お取り寄せOK

From Editor

2021年が始まって7か月ですが、すでに今年イチ美味さに衝撃を受けたチーズケーキがこちら。まず驚いたのがチーズケーキなんですが、ヴィーガンなんです。しかも素材にこだわり、山梨・小淵沢の工房でひとつひとつ手づくりされたもの。口に運べばさわやかなレモンの香りが広がるコクと旨味で、フォークがとまりません。お気に入りポイントはポチれば冷凍カット済で届くので、好きな時にひとり分を解凍して食べられること。ビオクラさん、ありがとう!冷凍庫にストックがあると思うと、猛暑な1日ものりきれます。

SHOP INFORMATION

小淵沢発の手作りヴィーガンケーキと体にやさしいおやつ

ブランド名は、人と自然との調和の中に、生命(BIO)のある暮らし(KURA)を実現することから。「安心」「おいしい」をコンセプトに、良質な植物素材にこだわった、自然の恵みを感じられるラインナップが揃う。チーズケーキのほかにも米粉や大豆を使った、種類豊富なヴィーガンケーキや大豆スナックなどが大人気。健康に気を使う、大切な人へのギフトにもおすすめです。

ビオクラ
0551-20-5144(お客様係 平日10:00~17:00)
公式サイト:https://www.biokura.jp/

 

人気のカテゴリー別に、おやつをサーチ!

おやつ部トップへ

FEATURE