話題の焦がしバターフィナンシェをお届け!【ドルチェ タクボ|フィナンシェ】

さくほろ食感がクセになる湘南チーズパイ

1箱(12個入り)¥4,200/お取り寄せOK

From Editor

DOLCE TACUB(ドルチェ タクボ)のフィナンシェをいただきました。焦がしバターとメープルシュガーが上質な香ばしさを運びます。濃い目のキツネ色のルックスも見目麗しい。自宅ではオーブンで焼き直してから粗熱を逃して頬張ると、焼き立てのカリカリが蘇ります。そういえば、11月に虎ノ門ヒルズのステーションタワー地下二階にカフェがお目見えしたんですよね。イートインもできるようですよ。

ストイックにぎっしり詰められているのも特徴。
バターをしっかり焦がし、サクサク感の限界に挑戦したという新食感の焦がしフィナンシェ。
話題の焦がしバターフィナンシェをお届け!の画像_3
店頭販売はもちろん、お取り寄せでも購入できる。

焦がしフィナンシェ|ドルチェ タクボ

SHOP INFORMATION

感動を味わるパティスリーがカフェをオープン!

SHOP INFORMATIONの画像_4

代官山の一つ星イタリアン「TACUBO」が2021年12月からスタートしたパティスリー「DOLCE TACUBO」。コース料理で大切にしているこだわりをそのままテイクアウトドルチェに反映し提供。2023年11月には、虎ノ門ヒルズのステーションタワー地下二階にカフェをオープン。ソフトクリームやシュークリームのティラミス味など限定のスイーツもあるのでお見逃しなく!

DOLCE TACUBO CAFFE
東京都港区虎ノ門二丁目6番3号虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 地下2階
03-6807-3990

人気のカテゴリー別に、おやつをサーチ!

おやつ部トップへ

FEATURE
HELLO...!