よい人材を招く、よいオフィスを
強いアイデンティティを打ち出すブランドは、舞台裏、つまり仕事場の細部にまでこだわりを持っている。パリ、ロンドン、アムステルダムでそんな会社のオフィスを訪ねて、各ファウンダーに話を聞いた。インテリアの参考になるおしゃれなアイデア満載だ。ここではオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのオフィスに潜入!
よい人材を招く、よいオフィスを
強いアイデンティティを打ち出すブランドは、舞台裏、つまり仕事場の細部にまでこだわりを持っている。パリ、ロンドン、アムステルダムでそんな会社のオフィスを訪ねて、各ファウンダーに話を聞いた。インテリアの参考になるおしゃれなアイデア満載だ。ここではオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのオフィスに潜入!
Brand Profile
1803年に創業し繁栄したものの長い間眠っていた商標を、アーティスティックディレクターのラムダン・トゥアミが買い取り、妻のヴィクトワール・ドゥ・タイヤック=トゥアミとともに復刻、刷新した総合美容専門店。19世紀フランスの美意識とパーソナライゼーション、ナチュラルな商品で急発展し、世界各地に店舗を構える。