“タダモノじゃない”細田佳央太さんが、SPUR10月号に初登場!

8月23日発売10月号の連載「タダモノじゃない彼」に登場するのは、俳優の細田佳央太さん! 現在は日本テレビ系にて放送中の「家庭教師のトラコ」に出演中。個人的には昨年上映された作品『子供はわかってあげない』での、純粋なひたむきさをもった門司昭平役がとても印象に強く残っています。

photography: Yuji Watanabe〈Perle〉
こちらは本誌未掲載のアザーカット。 photography: Yuji Watanabe〈Perle〉

今回は、忙しいスケジュールの合間を縫って出演してくださいました。当日スタジオに現れた細田さんは、メディアを通して見る姿そのままに、自然体で爽やかな佇まい。着ていただいたファッションテーマは「モダン・モッズ」。ドンキージャケットを主役に、今都会的に着こなすなら……という視点でモダンな合わせで提案しています。今回、アクセントとしてパールとシルバーのネックレスも重ね付け。取材では「いつかカルティエなどを身につけたい」と語ってくださり、齢20歳にて本物志向が伺えます。また、ウェットに仕上げた初挑戦のヘアスタイルにも注目です。ぜひ本誌をご覧ください!

FEATURE
HELLO...!