2023.05.19

小田切ヒロさんがあなたのお悩みを解決! ゆるんだフェイスラインをシャキッとシャープに見せる方法、教えます

小田切ヒロさんがあなたのお悩みを解決! の画像_1

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが美にまつわる悩みを解決する連載「小田切ヒロのそうよ〜♪ ここは美のお悩み相談所」。メイクアップだけでなく、ヘアやネイルから、ボディまで、幅広い悩みを華麗に解決! 

SPUR7月号のお悩みはズバリ「緩み切ったフェイスラインの対処法」。過ごしやすい気候になり、おめかしして出かけたくなるシーズンだからこそ、キュッと上がったシャープな輪郭をゲットしたい! そんなお悩みに合わせたアイテムとティップスについて熱く語っていただきました。

小田切さんに今回のお悩みをお伝えすると、真っ先に上がったのが「ローライトの使いこなしテクニック」。シェーディングなどのアイテムを駆使して、“影” 操って、即席でシュッとした輪郭を手に入れる方法を伝授いただきました。すっきりした輪郭をかなえるだけでなく、SPUR読者の皆さんに向けて、初夏のファッションと合わせてメイクアップも楽しめるようなチークの入れ方も提案しているので、お見逃しなく。

\  SPUR7月号のご予約はこちら!  /

FEATURE
HELLO...!