2024.07.16

NEXZが表紙初登場!ディオール ビューティーと描く、次世代の美

NEXZが表紙初登場!ディオール ビューの画像_1

photography:  Bungo Tsuchiya〈TRON〉

今年5月にグローバルデビューを果たした新生グローバル·ボーイズグループ NEXZが初登場。増刊版の表紙を飾り、本誌内ビューティ特集でも、次世代を担う7名がディオールのメイクアップと最新ルックを纏い、美しくフレッシュなビジュアルを披露しました。メンバーにとってビューティの撮影は今回が初めての挑戦でしたが、それを感じさせない堂々とした立ち振る舞いで、豊かな表現力を発揮してくれました。

インタビューでは、デビューに際しての思いや、普段の生活のプライベートトークなど、「SPUR」9月号でしか知ることのできないエピソードが満載。また、Q&Aコーナーでは最近のベストバイ&美容ルーティーンも教えてくれました。

ここでは特別に、編集部が撮影現場で見たメンバーの皆さんの様子をちょっぴりシェア。

TOMOYAさんは現場でもリーダーらしい振る舞いが目立っていました。インタビューでは率先して盛り上げ、動画撮影では全体を見回してメンバーにアドバイスを出していました。カバー撮影の時は、HARUさんの靴の汚れにいち早く気づき、スタッフにお知らせする”しごでき”っぷり!

YUさんは、とにかく表情管理が完璧。動画で目元に寄った時には、思わずスタッフから感嘆が漏れました。メイクアップへのコメントをお願いした時には、塗ってもらったアイシャドウの色の組み合わせまで把握しており、取材したエディターを驚かせました。

HARUさんは、ビューティ撮影での凛々しい表情が目を惹きました。ダンスで磨かれた表現力で、ファンデーションを持ってのカットでは、繊細な手の動きを披露。大きなマットレスの上に乗っての全員ショットでは、画面の確認で小休止を挟んだ際に一瞬ウトウトするお茶目な一面も(笑)。しかし、再びカメラマンがシャッターを切り出すと、キリッと切り替える姿にプロ根性を感じました。

SO GEONさんは、撮影中の音楽に一番ノッていたメンバー。自分たちの曲がかかった時は、華麗なダンスを披露してくました。ビューティ撮影では、とにかく表情に安定感があり、いつシャッターを押しても美しい表情を披露。

SEITAさんは、とにかく周りをよく見ている。自分がどう動くべきかを瞬時に察知するスマートさでした。撮影では、難しい体勢でのカットが多かったにも関わらず、器用に振舞ってくれて頼もしかったです。また、スタッフと目が合うと必ず爽やかに挨拶を交わしてくれましたのも印象的でした。

HYUIさんは、全員でのカットの時の、腕にあごを置くポージングがとってもチャーミング。見ていたスタッフたちからは、思わず”可愛い”の声が。インタビューでは、メンバーからの笑いまじりのツッコミを受けていることも多く、グループ内での愛されキャラなポジションが垣間見れました。

YUKIさんは、身支度が早く終わると、スタッフがいる場所に来て一緒に撮影した写真を見ながら談笑するなど、末っ子ならではの人懐っこさを発揮。存在そのものが、現場を明るくしてくれていました。一方、撮影が始まると立っているだけで不思議と人の目を惹きつけるオーラを放ち、スター性を感じました。

輝く新星の“今”を切り取ったポートレート&インタビューをぜひお楽しみください。

\  SPUR9月号増刊のご予約はこちら!  /