2022年8月号
2022.06.17

2022年8月号

世界と日本のコミュニティ・スナップ

おしゃれな人の周りには、同じくセンスのいい友人が集まってくる――そんな法則を見出し、今月号では「世界と日本のコミュニティ・スナップ」をテーマに総力取材! さらに「千葉雄大の“服愛”」と題した特集では、俳優・千葉雄大さんの私服スタイルにもフォーカス。スペシャルインタビューではSixTONESの京本大我さんが降臨! グループ随一の“ゲーマー”としても知られる京本さんが、架空のゲーム世界をイメージした、近未来的な空間で最新ルックをまといます。そして、北京五輪の男子フィギュア金メダリスト、ネイサン・チェンさんも約3年半ぶり、3度目の登場を果たします。彼の知的で成熟したパーソナリティにぜひ注目してください。

2022年8月号

【訂正のお知らせ】

SPUR8月号のP.200Shop Index』内にて、「M」のお問い合わせ先表記に誤りがありました。
03-3498-6633」となっておりますが、正しくは「03-6721-0406」となります。訂正してお詫び申し上げます。

ファッション賢者はここにいる

ファッション感度が高い人たちは、アートスポットに集まっている! SPUR8月号では、話題のエキシビションの来場者たちをスナップし、パーソナリティを直撃。グッチやディオールなどとコラボレーションするアーティスト、ココ・カピタンの特別インタビューとともにお届けします。

2022年8月号

下北沢V.S.日本橋「今日は何を着てこの街へ?」

トレンドの移り変わりとともに、人が集まる街も場所も変化する東京。今おしゃれ好きがこぞって足を運ぶのが、西の下北沢と東の日本橋エリアです。線路跡地を中心にした商業施設や、中心地から少し離れた知る人ぞ知る名店など、旬な注目スポットに、どんな人たちが集まっているのでしょう。おしゃれスナップとともに徹底リサーチ!

2022年8月号

2022年下半期、ジュエル占い

まだまだ変化の予想される2022年下半期。この時期の運勢について、おなじみの占い師・真木あかりさんの言葉に耳を傾けて。あわせて運気を底上げしてくれる12星座別のパワーストーンをピックアップしています。下半期の開運メッセージやスタイリング指南とともに、今のあなたに必要なタリスマンを見つけてください!

2022年8月号

肌見せ派、重ね着派 それぞれの夏

毎号、明日参考にできる着こなしを提案するSTYLE SCHOOL、SPUR8月号では薄着の季節こそ気になる“肌見せと重ね着”についてクローズアップ。「トレンドの肌見せに挑戦したいけど、いやらしくなるのは嫌」、「夏でも露出NG。でも野暮ったく見えるのは避けたい」といった皆さんの願いを叶えるスタイルを提案しています。モードに仕上がるコツは必見です!

2022年8月号

感動を伝えたくなるベスト・オブ・ビューティ

モードの第一線で活躍するプロフェッショナルが珠玉のプロダクトを選び抜くベストコスメティックス特集。それは半期に一度の美容コミュニティによる祭典であり、それぞれの「推し」を熱くシェアし、化粧品愛を讃え合う一大イベント。ポストパンデミックを見据えながらギークたちが称賛し、2022年上半期のビューティムードを代表する逸品を総力取材しました。

2022年8月号
FEATURE