欅坂46 長濱ねるさんが浴衣姿でSPUR初登場

Photography:Seishi Shirakawa
Photography:Seishi Shirakawa

SPUR最新号の浴衣特集でモデルをつとめるのは、欅坂46の長濱ねるさん。古典柄の浴衣にあわせて、粋なまとめ髪で登場です。さっぱりとした清潔感のなかに、うなじにほんのり色気を漂わせて、新鮮な表情を見せてくれています。

撮影現場のお庭では、ちょうど今朝開いたばかりという大輪の牡丹が長濱さんを迎えました。凛と背筋の伸ばした長濱さんの浴衣姿は、まさにそれ。浴衣を着ると立ち振る舞いもいつもと少し変わって、そんな変化も浴衣の楽しさのひとつですよね。

続くインタビューは浴衣を脱いだあと、ほんわかした笑顔で子供の頃の浴衣の思い出を語ってくれました。長濱ねるさんの浴衣特集、ぜひ誌面でご覧ください。

FEATURE
HELLO...!