オフィスだけど、ガンガン踊ります(編集I)

SPUR11月号では、「ドレスで働く」をテーマに、今回は動画の撮影もあわせて行いました。高層ビルのオフィス内を、ダンスしながら縦横無尽に駆け巡るおちゃめな女の子のストーリー。モデルオーディションでは、全モデルにダンスを踊ってもらいました。見事勝ち抜いたのがテス・エンジェル。

笑顔が本当に「エンジェル」のように愛らしいんです。楽しそうに踊ってくれたので、本企画のコンセプトである「好きなドレスで働く喜び」を伝えられるかなぁと。そんな彼女の全力笑顔な動画は2週間後に公開しますが、まずはティザーをご覧ください。

movie: Akinori Ito〈aosora〉
styling: Kayo Yoshida 
hair: Koichi Nishimura〈angle〉 
make-up: Tomohiro Muramatsu〈sekikawa office〉
choreography: Momoko Shimada
model: Tess Angel
movie edit: Airi Kikuta

誌面と動画によるこのストーリーから、「無難」を脱ぎ捨て、とびっきりお洒落して仕事に行こうよ!というSPURの願いが、伝わるといいなぁと思います。

 

FEATURE
HELLO...!