12月号の特別付録なら、ポール & ジョーの大人のための「ピュアスキン」が試せます!

皆さんにとっての理想の肌は、どんな肌ですか? 透明感があって、ツヤがあって、しっとり感もあって、それなのに気になるところはカバーされている……。語りはじめると理想は尽きないですが、そんな夢のような肌がつくれるベースメイクが、ポール & ジョーから登場しました。さらに、10月23日発売のSPUR12月号の特別付録では、この大人のための「ピュアスキン」が体験できるんです!

ポール & ジョー セッティング パウダー 01 サンプル 1gとポール & ジョー モイスチャライジング ファンデ―ション プライマー S 01 サンプル 0.4ml×2包をボックスに入れてお届けします
ポール & ジョー セッティング パウダー 01 サンプル(1g)とポール & ジョー モイスチュアライジング ファンデ―ション プライマー S 01 サンプル(0.4ml×2包)をスペシャルボックスに入れてお届けします

まず注目するべきは、「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」。ひと塗りで肌の欠点をカバーし、潤いを与えてくれる下地は、世代を問わずマストハブのプロダクト。そしてこの下地で肌レベルをアップした後、「セッティング パウダー」を重ねてみてください。このパウダーは、新感覚の‟トップコートパウダー”。パフですべらせるように肌にのせると、下地にピタッと密着し、じんわりとほのかなツヤが生まれます。驚くべきことに、この2ステップだけで、欠点はカバーされているのにまるで素肌のようなピュアスキンが完成するんです。

photography:Sodai Yokoyama
photography:Sodai Yokoyama

「あれっ、ファンデーションは?」と思った方、この仕上がりを見てください。肌の赤味やシミなどは隠れているのに、透明感がある。まさに、大人のためのピュアスキンなんです。
今までも、ファンデーションを使わず、下地とパウダーだけでベースメイクをしていた方は多いと思います。ですが、このモイスチュアライジング ファンデーション プライマー Sとセッティング パウダーは、最初からこの組み合わせのためにつくられているので、肌の完成度がとてつもなく高い。下地とパウダー=オフの日の肌という発想を根底から覆してくれる仕上がりなんです。例えばトレンドのチェリーレッドのリップを塗れば、オンのシーンにもOK。ピュアなのに‟大人のため”というのは、このきちんと感が理由です。

photography:Sodai Yokoyama
photography:Sodai Yokoyama

10月23日発売のSPUR12月号では、この新しいベースメイクを試せる、PAUL & JOE 大人のための「ピュアスキン」体験キットが特別付録に。さらに、本誌ではこの新ベースメイクのつくり方を詳細に解説しています。下地の量からパウダーの塗り方まで、パーフェクトな仕上がりをつくるポイントが分かれば、失敗知らずで大人のピュアスキンが完成。ぜひあなた自身の肌で、新しいベースメイクを試してみてください!

SPUR12月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!