平野紫耀さんのダークサイドが見られるのはSPURだけ!

数々の雑誌のカバーを飾り、テレビにも連日出演。もはや社会現象といっても過言ではないKing & Prince人気。そのセンターに立つ平野紫耀さんが、SPURにも登場します!今回は撮影時のエピソードをお届けしたいと思います。
その日はなんと11誌の取材が入っており、SPURに割り当てられたのはラストの時間。時計は20時を回っていました。さぞかしお疲れかと思いきや、扉を開けてスタジオに入ってきた平野さんは、まったくその様子を見せることはありませんでした。むしろ礼儀正しく、さわやかな佇まい。「彼と仕事をしたスタッフは、全員が好印象を抱く」とファッション業界で聞こえてきた前評判は、本当でした。
さて、今回はモードな平野さんがテーマだったのでハイブランドの洋服を数点ご用意。短い時間でしたが、ブランドが持つ空気と背景にあるカルチャーを着たとたんに理解し、カメラの前で瞬時に体現する姿は、モデル顔負けの表現力でした。モードなポージングにもご注目ください。

こちらは撮影で着用された服の、布地です。どこのブランドのものかわかりますか? ぜひ誌面にてチェックしてみてくださいね。深紅×黒のボーダー。

こちらはボルドーベースに花柄。どちらもとてもよく似合っていらっしゃいました。

撮影が終わり、次はインタビュー。そこでのやり取りから、意外な一面が明らかになりました。今世の中でスポットが当たっている、平野さんのピュアリティはもちろん本物でしたが、それだけでは決してなく、だからこそ際立つ冷静さと、純粋がゆえのダークサイドが垣間見えたのです。
撮影はフィルムカメラで行ったのですが、後日現像されたプリントを見て、びっくり。そこに写っていたのは、インタビューの内容にも通ずる、憂いを帯びた強い表情でした。そういう経緯で、「平野紫耀のダークサイド」がタイトルに。大人になることを拒み、予想を超えた物の見方で大人を翻弄する。まさに「生まれたて」のアンファンテリブルな平野さんの側面を、23日発売のSPUR誌面にて目撃していただければ幸いです。

お願い:楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。誌面画像をウェブ上にアップするのは、お控えいただけますと幸いです。

FEATURE