こんなモードな「ちびまる子」、見たことない!(編集I)

「ちびまる子ちゃんをモードに」って、どういうこと?そう思ったみなさん。まずは、撮影風景をまとめたスペシャルムービーを御覧ください。

photography: Takako Noel    video edit:Hai Le    styling: Natsuko Kaneko 
hair: KOTARO〈 SENSE OF HUMOUR〉 make-up: NOBUKO MAEKAWA〈 Perle〉 
model: Kotone Furukawa( Maruko),
Marina( Tama), Anna( Migiwa), Karlis( Hanawa), Hisaki Hayashi( Maruo),
Yves( Sugiyama), Rintaro Asari( Ono), Angele( Noguchi)

今回の特集では、まる子、たまちゃん、丸尾君、みぎわさん、花輪クン、杉山くん、大野くん、野口さんが登場。2019年春のハイファッションなスタイリングに身を包んで「青春」してくれました。
ヒロインのまる子をフレッシュに演じたのは、女優の古川琴音さん。オーディションの際に彼女が扉を開けて入ってきた瞬間、スタッフ全員が「この子がまる子だ!!」と息をのんだほど、みずみずしくキュートな魅力にあふれていました。古川さんはこれから、映画『チワワちゃん』(1月18日)、映画『十二人の死にたい子どもたち』(1月25日)、舞台「世界は一人」(演出・岩井秀人
2月24日)など大型作品に続々出演予定。2019年大活躍間違いなしの大型ルーキーです。彼女がどんな形で誌面を飾っているのか、お楽しみに。

photography:Takako Noel
こちらは誌面のアザーカットです。「このひょうきんなポーズ、まるちゃんっぽくないですか?」と、ひょいっとやってくれるユーモアセンスはさすが女優さん。 

こちらはたまちゃん役のMarinaのアザーカット。透明感のある出で立ちは、たまちゃんそのもの。まる子役の古川さんとはすっかり仲良しになっていました。

photography:Takako Noel

長丁場の撮影の最後には、全員での集合写真を。一人ひとりがすっかり役に入りきってくれました。思わず担任の先生の気持ちで、「うる……っ」と。(後列右からたまちゃん、丸尾君、花輪クン、みぎわさん、野口さん、杉山くん、大野くん、そして前列がまる子)

photography:Takako Noel

モードなまる子たちがどんなストーリーを織りなしているのかは、ぜひ本誌でご覧ください。清水ミチコさんと、柳原陽一郎さんからのスペシャルエッセイもお見逃しなく。

FEATURE
HELLO...!