トレンドカラー「黄色」のパワーを実感した日(編集O)

何を隠そう、黄色は個人的に大好きな色です(あとは金と銀が好き)。黄色特集の担当になって一番先に考えたのは「きれいな青空の中で黄色い服を撮りたい! あと、できたら黄色い花の中でも!」ということ。すぐ思い浮かんだのは一面の菜の花畑でのロケ。撮影日は、例年なら菜の花がきれいに咲いている頃だったのですが、東京にも降った雪の影響で開花が遅れに遅れ……心配していたのですが、フォグラファ―があれこれアングルに苦心してくれたおかげで、仕上がりはばっちり「春爛漫」でした!(写真は撮影当日満開だったロウバイ。)ロケ当日はまだ風も冷たくそれなりに寒かったのですが、黄色い服って人をぽっと元気な気持ちにしてくれますね(モデルさんは大変でしたが)。誌面で是非、黄色のパワーを体感してください!

 

FEATURE