NYで見つけた、おしゃれな彼女たちの秘密って?(編集S)

親しみやすくてかわいい! それが今のニューヨークスタイル。本当に慌ただしい日々の生活で、手は抜きたくないのだけれどちゃんと素敵に装いたい。SPUR5月号で紹介しているNYガールズ4人、そして新進気鋭のニューフェイスモデル8人のスタイリングは、そんな要望にジャストフィットするのです。本誌未掲載カットとオフショットを特別にご紹介します。

こちらはモデルのメラニー。スペイン人とアメリカ人のハーフである彼女は、カーリーヘアが印象的。たとえばこのフレッシュなワンピーススタイルも、フェイクレザーのツヤ感や足もとの白いパンプスでニュアンスを加えて。シンプルだけれどフェミニンさもあり、きちんと洒落て見えるんです。

登場してもらったうちのもう一人、リース・ブラトシュテインはInstagramが大人気のインフルエンサー。彼女も、モダンだけれど肩肘張らないムードが素敵なんです。アップカミングな若手ブランドをよく着ているので「こんなブランドが あるのね」と大変勉強になりました。この日もCollina Stradaのフーディがよくお似合い!

この他にも、今のNYの着こなしをぎゅっと凝縮しました。今季大活躍のライジングモデルの面々にも注目を。その全貌はSPUR5月号にてぜひじっくり確かめてく ださい!

 

FEATURE
HELLO...!