「青い海と空と花嫁」……は、実現したのか!?(編集O)

今回、ウェディングドレスのストーリーを撮影したのは石垣島&竹富島。青い空と青い海、みずみずしい緑の中で白いドレスっていうのも素敵よね……と夢が広がり決めたロケ地だったのですが、撮影日の数日前まで天気予報は見事に「雨」! 

どうしよう、今さら変更もできないし、とハラハラしながら天気をチェックしつつ、迎えた撮影日。石垣空港を降り立った私たちの前に現れたのは、初夏のような太陽でした(感涙)。まあそのあと雨も降ったのですがね……晴れたり曇ったり、小雨が降ったり。雲の動きと風向きを読みながら目まぐるしく島内を移動する撮影を、スタッフ一丸となって頑張りました。仕上がりは是非誌面をチェックしてくださいね。

 

FEATURE
HELLO...!