担当編集もポチらずにはいられない!(編集O)

今まで何度もこの「SPO」シリーズの特集を担当していますが、「もしかして、結局いちばんリアルにポチってるのって私たちなんじゃ……」と、ライターさん、スタイリストさんなどと毎回言い合っています。打ち合わせで皆さんの熱いおすすめコメントを読み、撮影で実物に触れ、入稿しながらオンラインストアのURLなどに飛んでしまったらもう最後、下手したら雑誌が出来上がるまでにすでに買ってしまっていることも(笑)。
今回つくづく思ったのは、「フェスグッズも日々進化してるから、アップデートが必要」ということ。フェスに行き始めてもうすぐ20年(歳がバレますが)。グッズも、ひと通りは揃っている状態ではあるんですよね。でも今回、高性能な素材なのにすごくかわいいドレスとか、虫よけやUV対策までできるレギンスとかさまざまなものを見て、今年は新しい服で行こう! とSPO魂にさらに火がついたのでした。

 

FEATURE
HELLO...!