カウガールはダルメシアンがお好き(編集T)

SPUR10月号の「COW GIRL JESSICA」で、モデルを務めてくれたのはロンドン育ちのジェシカ。彼女、実は動物好きで、「今日はカウガールになりきってね」とお願いすると「牛や馬がいるの!?」と。どちらもいないけれど、牛みたいな柄のダルメシアンが来ることを伝えると朝のロケバスの中からとても楽しみにしていたのでした。

この日も大変暑く湿度も高かったので、秋冬物の撮影にはしんどい一日だったと思いますが、待ち時間もロケバスに戻らずに、写真のようにモデル犬シトロンちゃんと仲良しに。彼女たちのがんばりによって、今回目指していた「ちょっとへなちょこなカウガール」ムードが盛り上がったかと。ぜひ誌面でご確認ください!

FEATURE
HELLO...!