トラスティな女性は我慢強い!?(編集T)

SPUR10月号「働く女性の”トラスティ”モード講座」のモデルは、ファッションスナップ特集でも取り上げたことのあるAnia。 知的で落ち着いている上にスタイリッシュなムードが、今回のテーマにマッチしている、とキャスティングしました。

この日も暑い東京でロケを敢行するため、 朝はなんと3:30集合。朝の11時前には撮影が終わるとは言え、彼女は前日に日本へ到着したばかり。が、疲れた顔も暑い顔もせずに爽やかなほほえみと共に撮影をこなしてくれました。写真は最後のカットで、一番暑いコートを着たルックなのですが、この通りの笑顔。カメラマンも「彼女じゃないとスムーズにいかなかったかも」というほどのナイスな仕事ぶり。

本当にトラスティな人ってこんな人かも、と20歳近く年下の女性に心打たれた夏の日でした。彼女のプロ根性、ぜひ誌面でご覧ください!