SPO特集、毎回まんまとポチっています(編集O)

6度目となる「SPO(すぐ・ポチる・オンナ)」特集。SPUR10月号の「収納SPO」は「ファッションが好きな人のための収納」がテーマです。何度も担当していますが、毎度毎度、特集 を作り上げるまでにたいていいくつかは実際にポチってます。

今回はアスクルの 折り畳みコンテナを購入。その名も「現場のチカラ」! こういう、プロ仕様のアイテムに弱いんですよね~。パントリーの棚の上に置いて、ラップやクッキングペーパーなど消耗品のストック入れにすることにしました。キッチンや洗面所周りの収納はもちろん、服や靴、小物収納にも役立つヒントがいっぱいですよ!

 

FEATURE