たとえば君こそが、マイ・サンシャイン!(編集O)

SPUR9月号で「夏に似合うジュエリー特集」を担当するにあたり、キャスティングしたいと思っていたモデルは「笑顔の似合う女の子」。日差しの下にも迷いなく飛び出して、子供のようにはしゃぐような……ハッピー&ヘルシーをキーワードに今回選んだのはEsperanza。くるくるのカーリーヘアーが印象的でした。今回、いくつかのテーマで「夏に似合うジュエリー」の提案をしているのですが、ジュエリーだけでなく、合わせている服に関しても注目してもらえればと思っています。どことなく90年代を思わせる懐かしいガーリーテイスト、夏にぴったりですよ!

FEATURE
HELLO...!