思わず二度見する。嫉妬するほど美しい、きれいな男たちが登場!

9月21日(土)発売のSPUR11月号では、「きれいな男たちのメイクアップ」と題し、いまや当たり前になりつつある男性のメイクアップを特集しています。モデルとしてご出演いただいたのは、今が旬の眞栄田郷敦さん、醍醐虎汰朗さん、板垣李光人さん、TANIYAさんの4人。皆さんもともと端正な美貌の持ち主ですが、メイクアップを施すことで新たな魅力が開花し、その美しさには思わず嫉妬してしまうほど! 四者四様の美の競演をお見逃しなく!!

4人が使用したメイクアッププロダクト。誰がどのアイテムを使っているかは、誌面をお楽しみに!
4人が使用したメイクアッププロダクト。誰がどのアイテムを使っているかは、誌面をお楽しみに!

TBSドラマ「ノーサイド・ゲーム」でのラガーマンの熱演も眩しい眞栄田郷敦さんは、印象的な瞳を強調するようなスモーキーアイにトライ。陰影が深くなり、さらに瞳のパワーが増しています。大ヒット中の映画「天気の子」の主人公・森嶋穂高の声を演じた醍醐虎汰朗さんはキラキラしたシルバーのアイカラーで未来を見据えたような表情に。「仮面ライダージオウ」のウール役で注目を集めた板垣李光人さんは、血色チークでキュンとするメイクアップに変身。DJやモデルとして活躍するTANIYAさんは、ファッショナブルなアイラインを着こなし、ますますモードにパワーアップ! 

もともとの個性を生かしてメイクアップすることで、よりおしゃれに、より素敵になった様子が伝わりますでしょうか。この仕上がりは、ぜひとも9月21日発売のSPUR11月号の誌面で! 4人が語る、メイクアップにまつわるショートインタビューも必読です。

保存

保存

SPUR11月号のご予約はこちらから!

FEATURE
HELLO...!