2月号の特別付録は、カバーマークの「自分史上最高の肌」体験キットです!

大切なことなのでもう一度言います。12月23日(月)発売のSPUR2月号の特別付録は、カバーマークの「自分史上最高の肌」体験キットです。大人気の導入美容液「モイスチュア チャージ セラム」とベストセラーのファンデーション「フローレス フィット」のサンプルがセットになったもの。

右から、「モイスチュア チャージ セラム」(10ml)、「フローレス フィット」(1.6g)
右から、「モイスチュア チャージ セラム」(10ml)、「フローレス フィット」(1.6g)

なぜ、導入美容液とファンデーションがセットになったのか? というと、スキンケアの段階からベースメイクの準備をすると、より美しい肌が完成するから。

「モイスチュア チャージ セラム」は、洗顔後すぐ、化粧水前に使用。乾燥や化粧ノリの悪さの原因ともなる肌最表面の角質層の生まれ変わりをサポートし、スキンコンディションを整えます。外から瞬時に補修して、内側からも良好な状態へ導いてくれるんです。さらに通常のスキンケアを行なって下地を塗ったあと、いよいよ「フローレス フィット」を。こちらのクリームファンデーションは、高カバー力とほのかなツヤが特徴です。高カバーと聞いて、厚塗りになるのでは、と気になる方もいるかもしれませんが、その心配は無用! とにかく伸びがよいので、極少量で肌が仕上がるんです。顔の中央から外側に向かって広げたあと気になる部分に重ねることで、ナチュラルにカバーできます。

肌の土台を整える導入美容液と、気になる部分をしっかりとカムフラージュ出来るファンデーション、この2品を使うことで元から美しいと錯覚させる「自分史上最高」と言える肌が完成!

photography: Takeshi Takagi〈SIGNO〉
「モイスチュア チャージ セラム」と「フローレス フィット」の2品を軸に、自然なツヤが美しい理想の肌に仕上がります! photography: Sodai Yokoyama

2月号の特別付録では、導入美容液「モイスチュア チャージ セラム」は10ml、ファンデーション「フローレス フィット」は1.6gと、心ゆくまでお試しいただける量なのもポイント。チューブタイプの導入美容液はもちろん、ファンデーションも銀色の気密シールでしっかりと封をすることで繰り返し使えますよ! 詳しい製品の使い方は、SPUR2月号の本誌特集で紹介しているほか、カバ―マークの公式サイトからは動画で使用法を見ることができます。

もともとSPURスタッフがファンだったことで実現した、今回の特別付録。ぜひご自身の肌で試してみてください!

SPUR2月号のご予約はこちらから!