「岸優太 剥き出しの善」を読んだ皆さまへ

今日23日はSPUR発売日です。ファンの方もそうでない方も、「岸優太 剥き出しの善」見ていただけましたでしょうか? そこには映画のようにエモーショナルな表情を浮かべる岸さんが写っています。下の写真はあるシーンの撮影場所です。その瞬間、瞬間の煌めきをお見逃しなく。
さて、実はひとつだけお伝えしたいこぼれ話が残っていました。インタビューの中で、エゴサーチについての質問を投げかけています。その細かいやり取りは本誌をチェックしていただきたいのですが、インタビューの最後に話の流れで、「シュプールの発売日12月23日には、ぜひエゴサしてみてくださいね」とインタビュワーが伝えました。すると岸さんは間髪入れずに目を輝かせながら「はい!します!」と答えてくれたんです。ということで今日は発売日。皆さんからのあたたかい反響で溢れると良いなぁと願います。

FEATURE
HELLO...!