透明感の女神、清野菜名さんは新時代のファッションアイコン!(編集I)

今回この「卒業写真」の物語を演じてくれたのは、女優の清野菜名さん。透けるような肌に、美しい顔立ち、それとは対照的な激しいアクションで、現在大人気の女優さんです。実は清野さん、服好きだそうで。約71万人のフォロワーを持つインスタグラムでも、そのおしゃれな私服をたびたび披露しており、今回のファッションストーリーのオファーに至りました。撮影では大人な女性像の中に、時折お茶目な表情をのぞかせてくれています。

今回は、都電荒川線を貸し切り、電車内のシーンを撮影しました。カメラマンを務めたのは、甘酸っぱい青春を撮ったら右に出るものはいない若手写真家の石田真澄さん。清野菜名さんの切ない表情を切り取ってくれました。こちらは、惜しくも誌面では披露できなかったアザーカット。

photography:Masumi Ishida
photography:Masumi Ishida

車窓から柳の木を見つめて憂いを帯びた表情を浮かべる清野さん。このムードが醸し出せるのは、やはり女優さんだからこそ。ぜひ本誌での写真もお楽しみに!

FEATURE