ベスパに乗ってバカンス中!(編集T)

ポルト・エルコーレの町の素敵なホテルでバカンスを過ごしにやってきた二人の女の子、を出発点に妄想を膨らませたSPUR5月号の「波打ち際のバカンス」特集。海に似合うボーダーのバリエーションを着た彼女たちは、イタリアらしくベスパにのって港町を散策……、というシーンを撮影中の実は神奈川県でのワンシーンが写真です。

ぴかぴかの太陽のもとで撮影したかったものの、当日は生憎の曇り空。まだ寒い気候だったにもかかわらず、バカンス中のようなリラックスムードでタンデムを楽しんでくれた二人の笑顔が印象的でした。この後慌ただしく原稿を書いてパリコレへと飛んだのですが、なんと現地の展示会場で左のモデル・シモーナに再会。「あの撮影はいつ発売? 楽しみにしてる!」と言ってくれた変わらないスマイルにパリできゅんとしてしまいました。ぜひ彼女たちの活躍をご覧ください!

FEATURE