毎日の洗髪が時短でできる!“洗えるヘアマスク”がセットになったSPUR8月号特別版発売中!

髪の毛のにおいも汚れもダメージ補修もこれ一本でケアできる! エルゴンの「マスクインウォッシュ」はいわゆる最近話題の「ノーシャンプー」、つまりシャンプーを使わずにトリートメントで髪を洗う、オールインワン発想のヘアケアプロダクト。SPUR8月号では、通常版とは別にこの「マスクインウォッシュ」(300ml3,200円現品)をセットにした特別版(総額で3,980相当)を2200円(別途送料がかかる場合があります)で発売します。

 エルゴンは、イタリアで50年以上の歴史のあるプロユース専門の本格ヘアケアブランド。サスティナビリティにこだわって原材料を選び、環境や使い心地配慮したプロダクトを数多く開発しています。このマスクインウォッシュもその製品の一つ。パラペンはもちろん、合成着色料、硫酸系成分、遺伝子組換原材料などを含まない、洗浄ストレスフリーな設計なのがうれしい。

使い方はごく簡単。よく髪を濡らした後に、地肌を軽くマッサージしながら髪全体にたっぷりと塗布。泡立てずに1~2分おいて洗い流します。汚れを吸着して水に流す洗浄成分が、これだけで頭皮の皮脂汚れなどもしっかり落とします。トリートメントの必要はなくこの1プロセスで終了。すごく時短になります。

超簡単でありながら、洗い上がりはしっとり、そしてさっぱり。ダメージヘアやカラーリングした髪にもおすすめです。乾かした後の髪はふっくらつやつやに。

一度使ったら病みつきになる洗えるヘアマスク“の快適さと便利さを是非体感してください。サロン専売品の本格ヘアケアが手軽&お得に試せるチャンスです!  

 

 *この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

 *個数限定につき、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

 

FEATURE
HELLO...!