プレフォールのリアルな名品だけを集めました!(編集S)

かわいくて、リアルに着たい!と思うものばかりだから大好きなんです、プレフォール。だからこそSPUR8月号「夏から秋のプレフォール」テーマでは、長い時期着られるものだけを選びました。特に気になっているのはデザイナーが交代したばかりのNINA RICCIのシャツ。腰の内側に紐がセットされていて、結んでワンピースとしたり解いてビッグサイズのシャツとして着たり自由自在。確実に装いの幅を広げてくれます。他のアイテムもよりどりみどり。ぜひ本誌でチェックしてみてください。

こちらは残念ながら本誌では選ばれなかったポージング。スカートが広がって花びらみたい!と現場で感動しました。

FEATURE
HELLO...!