真壁くんに……会えました!(編集T)

今回、SPUR誌面で『ときめきトゥナイト』(第一部)の世界を再現するにあたって、一番スタッフと頭を悩ませたのがキャスティング。蘭世は?真壁くんは?曜子は!?とかなり熱い議論を戦わせておりました。とくに真壁くんは、不良っぽくても実は魔界の王子さま! ただ男らしいだけではなくてどこかに品もないとね!と、リアル読者としてのこだわりを発動させて頭を悩ませていたところ、同じくリアル読者だった編集部イチのイケメンハンターの先輩から「逸材がいます」と、すっと一通のラインが送られてきたのでした。それが今回ご登場いただいた俳優の伊藤あさひさん。

昨年の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に主演したことで話題になり、最近では連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも出演していた注目の若手です。朝イチで現場に登場するなり、あまりの美しさと爽やかさに一同驚きを隠せず。このときめきは、ぜひともSPUR9月号でご確認いただきたい! もちろん蘭世を演じてくれた福士マリちゃんの きらめきと、曜子役のプックちゃんの再現度の高さも必見です。同窓会気分でお楽しみください。

FEATURE
HELLO...!