靴とバッグにときめきが止まらない!(編集S)

SPUR9月号「夢を運ぶ靴とバッグ88」。たっぷり18ページに渡って、今秋アップデートしたいアイテムをご紹介しています。やはりシーズンはじめは、小物からシーズンのムードを掴んだり、こんなファッションも挑戦したいかも、と空想を広げてみたりしますよね。そんな日常の可能性を広げてくれる夢、をテーマに巻頭のストーリーの撮影を行いました!

ロケーションのひとつは、厲家菜 銀座(れいかさい ぎんざ)という中国料理店。山並みをイメージした曲線が印象的な椅子や、山にかかる霞を思わせるシアーカーテンが掛かっていたりと、ドリーミーな趣にときめきました。料理も抜群に美味しいのです……。どんなカットに仕上がったかは、ぜひ誌面をご覧ください!