今手に入れて長く使うのが、結局お得(編集O)

SPUR11月号は創刊30周年記念号。「30」という数字と合わせて企画されたのが、今回のシューズ&バッグの名品図鑑です。メゾンの歴史やアイコニックなディテールを感じさせながら、ただ古臭いだけではない、モードな薫りのする逸品をスタッフとうんうんうなりながらセレクトしました。

見ていく中で個人的に「あ、いい!」と思ったのはJ&Mデヴィッドソンの「フリンジカーニバル」。ブランドの定番だったエレガントな「カーニバル」が、ちょっとロックなチェーンストラップや長めのフリンジでぐんとモードに変身しています。こちら、新クリエイティブディレクターのケイティ・ヒリヤーが手がけたもの。「マークバイ」や「ケイティヒリヤー」でのクリエイションを楽しみにしていたので、「さすが!」と嬉しくなってしまいました。もはや自分もまあまあ大人になりましたし、もう「今すぐ手に入れて長く使って減価償却するのが結局お得なんじゃないの?」という気持ちになってきています。

FEATURE
HELLO...!