さまざまなフラワーで、30周年を祝福!(編集S)

30周年を大きく、華やかに彩るSPUR11月号の特集「SPUR 30 FLOWERS」。たくさんのクリエイターの方とともに、“花”をテーマにしたビジュアルやストーリーを掲載しています。未だかつてないほどたくさんこの特集のためにロケやスタジオ撮影にも出かけました! 思い出深いシーンは数えきれないほどありますが、個人的にメモリアルな出来事をひとつ。スタイリスト小嶋智子さんの撮影で訪れたのは、早朝(深夜3時)の河口湖。美しい朝焼けで撮りたい!と訪れたものの、実は前日や当日ギリギリまであまり天候がすぐれず。撮影の直前になって、奇跡的にこんなきれいな空に恵まれました。

ピンクに染まった雲と、向こうに広がる富士山があまりに美しく、スタッフ一同感動しました。このカットに絡めたお花も、とても素敵だったんです。それぞれのページにまつわるストーリーも想像しつつ、本誌をご覧ください。ロマンティックなファッションの力が、必ず感じられます!

FEATURE