SPUR12月号のカバーガールは、マヤ・ホーク!

パーティークラッカーを小道具にシューティングした特集ページ(p.49~)もお見逃しなく!
パーティークラッカーを小道具にシューティングした特集ページ(p.49~)もお見逃しなく!

この美女に、あの人とあの人の面影を感じませんか? そうです、彼女の母親はユマ・サーマン、父親はイーサン・ホーク。でも、それがなんだ?と思えてくるほど、魅力的な21歳なんです。その名はマヤ・ホーク! 世界的大ヒットドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」第3シーズンに彼女がキャストされた瞬間、SPURは熱烈に取材オファーをし続けました。約2年越しのラブコールのすえ、NYで独占取材が実現! 話題作の裏話はもちろん、両親の教育方針やファッション、音楽に文学など、ありとあらゆる質問に答えてくれました。 

(一部ネタバレ含みますので、ご注意を!)

そして、ルイ・ヴィトンの衣装で表紙撮影。クリエイターたちとディスカッションしながらヘアメイクを提案したり、表情やポージングをコロコロ変えながらモニターをチェックしたり、それはもう、即興演技というか、ダンス?を観ているような軽やかさです。クリエイティブなことへの興味が尽きず、歌手としてもアルバムをリリースしたばかり。なんと、1120日、21日にはブルーノート東京で来日公演が決定したとのうれしいニュースも! 等身大でフレンドリー、ピュアで知的で、ユーモアたっぷり。そんなマヤ・ホークにぜひ酔いしれてください。 特別にコメントもいただきました!

保存

保存

SPUR12月号のご予約はこちらから!

保存

保存

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE