このカットは、“当たり前じゃない”!(編集T)

SPUR12月号「一周回って、これが私のニュースタンダード」特集のトップの企画「2020年のためのモードな新定番」特集では、今回のテーマ“当たり前じゃない”をどうやって絵にするかをスタッフみんなで長々と話し合いました。写真は、最高に気心地の良いメゾン マルジェラのカシミヤコートを撮影しているひとコマ。

かわいい顔してめちゃくちゃ大きいグレートデンのテント君が登場してくれたのですが、そこで驚きの事実が発覚! テント君はとっても優しいグレートデンなのですが、いかんせん大きいのでモデルのエレンが怖がらないかがスタッフ一同の心配事でした。が、なんとエレン、10匹の以上の犬を同時飼育していたこともある犬好き。さりげないリードの引き方、口笛の鳴らし方ひとつで「犬語、しゃべれるんですか?」というテント君との以心伝心ぶり。飼い主さんも呆然とするモデルっぷりが発揮され、誌面の写真となりました。この“当たり前じゃない”奇跡のカット、誌面でぜひご覧ください!

FEATURE
HELLO...!