シェアをして、新しい魅力を再発見できる美のギフト(編集H)

肌寒くなると気になり始めるのが、ホリデーシーズンのギフト。SPUR12月号ではコスメティックスやフレグランスなどを美に特化した贈り物企画「美をシェアするギフト・プラン」で紹介しています。姉妹や友人同士のギフト交換を再現したページでは、この時期にぴったりな華やかなメイクアップを実現するリップとアイパレットを提案しています。 

ここに登場してくれたのがモデルのOlena。アイホール全体を彩るゴール ドのラメが、シックな彼女の装いをきらびやかにアップデートしています。使用したのは、ラメアイテムが豊作なNARSより登場したアイパレット「インフェルノ アイシャドーパレット」。他にもフレグランスやメンズコスメ、パーソナリティ
別に選んだクリスマス・コフレのほか、クリエイターやモデル、ビューティ・ライターが選んだ美のギフトアイテムなど盛りだくさんの内容になっています。ぜひチェックしてくださいね。

FEATURE