“やさしい”コートだけ、35点!(編集S)

SPUR12月号のカタログ・テーマ「コートのやさしさに包まれたなら」。こちらで は、エコファー素材=いきものにやさしい、カシミアや中綿などソフトな肌触り=きごこちがやさしい、15万円代以下のアフォーダブルな価格設定=おさいふにやさしい、と3つの主軸でアウターをセレクト。とっておきの35点が揃いました! たとえば掲載したうちの一点、MM6 Maison Margielaのもこもこコート。

photography: Takehiro Uochi〈TENT〉
photography: Takehiro Uochi〈TENT〉
かなりボリューミーでモードな佇まいですが、こちらもすべてエコーファー仕立て。着てみるとなかなか他では見つからないボリューム感でおすすめです!

洋服を選ぶときに「かわいい」ことは大前提。今年からは、そこに環境や自分を大切にする視点をプラスしていけたら、と個人的にも思っています。お値打ちコートのラインナップも「このクオリティがこのプライスで!?」という驚きアイテムばかりです。長く愛せるアイテムこそ、サステイナブル!と信じて、運命の一着を見つけてください。

FEATURE
HELLO...!