わたしたちも「クイーン」になれる

みなさん、現在Netflixで好評配信中の「ル・ポールのドラァグレース」という番組をご存じでしょうか? ドラァグクイーンが未来のスーパースターの座を目指して、熾烈な(時に思わず涙してしまうバトルも……!)争いを繰り広げる番組です。ちょうどシーズン11まで放送されている大人気プログラムです。その番組のスピンオフイベントである「ワーク・ザ・ワールド」がこの春日本に上陸します。個性豊かなクイーンがそれぞれの美を追求し、自身のスタイルを肯定する姿勢や、強さなど、見ているだけでエナジャイズされるようなこの「ル・ポールのドラァグレース」をより盛り上げていくべく、SPUR3月号では「ル・ポールが教えてくれたこと」というテーマで、番組の魅力をたっぷり紹介しています。シーズン5に出場していたクイーン、ディトックスのスペシャルインタビューから、「ル・ポール」ファンであるメイクアップアーティストの小田切ヒロさんをはじめとする方々に番組への愛を思う存分に語っていただいています。

たなかみさきさん(instagram@misakinodon)描き下ろしのサーシャ・ベロア
たなかみさきさん(instagram@misakinodon)描き下ろしのサーシャ・ヴェロア

こちらは今大人気のイラストレーター、たなかみさきさんに描き下ろしていただいたクイーン、サーシャ・ヴェロアです! ファンの方にはすぐお分かりいただけたと思うのですが、シーズン9のファイナルで披露されパフォーマンスのイラストです。番組内で繰り広げるクイーンのクリエイティブをご自身の創作活動の参考にしているたなかさんの熱いコメントも本誌でご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

SPUR3月号のご予約はこちらから!

FEATURE