SPUR6月号にとびきりモードな永瀬廉さんが登場!

スタジオに用意された洋服たち。全部で6ルックあります。
スタジオに用意された洋服たち。全部で6ルックあります。

King Princeの永瀬廉さんのファッション撮影がついに実現しました。メンバーの中でも随一のファッション好きという永瀬さんのために、スタイリストさんと入念な打ち合わせを経て用意した衣装は全6ルック。PRADAのスーツや、Dolce&Gabbanaのチェックのコート、MARNIのフーディなどです。一番最初に撮影したルックはPRADAのシックなスーツ。手足が長く、バランス抜群の永瀬さんのスタイルにとても映えていました。編集部ではよりプライベートに近い表情も捉えようと、撮影小道具としてフォトグラファーの私物のゲーム機を用意。実際にプレイをしてもらいながら撮影をしました。ゲーム好きと公言しているだけあって、その腕前はさすが! 初めてプレイするゲームのはずなのに、スイスイと操作している姿が印象的でした。プライベートでもゲームをしている時は今回用意したMARNIのルック(詳しくは誌面にてご確認ください!)のようなカジュアルなスタイルが多いそう。

撮影の最後には、仕事やメンバー、理想のパートナーについてインタビュー。「人との距離感が独特」とメンバーに言われる、その内面に迫ります! 

SPUR6月号のご購入はこちらから!

FEATURE