「これまで以上に大胆に。“普通じゃない”ジュエリーが欲しい」(編集TU)

Photography:toki
Photography:toki

デコラティブなジュエリーは、パーティに参加するときだけのものでしょうか? 画面越しの会議を終えたら、マスクを装着して撮影現場へ。そんな日常のなかで、これまで手に取らなかった、ユニークで華やかなジュエリーで着こなしを盛り上げたくなってきました。SPUR11月号の「私はNo Normal Jewelry」では、あっと驚くジュエリーを集めました。今の時代には普通じゃないくらいがいい。これまでの常識から解放されて、思いっきりファッションを楽しみましょう!

FEATURE
HELLO...!