ミニマルスタイルじゃないローランドさんが登場!

エンパシーをテーマにしたSPUR12月号では、「“違い”はモードのスパイスです」という企画で、さまざまな背景の著名人8名が登場しています。いつもと違うイメージのファッションに挑戦し、価値観を揺さぶる体験を楽しんでもらいました。そして、自分とは異なるものに対峙した時の“共感力”についてインタビュー。

大林宣彦監督に鍛えられた女優の山崎紘菜さん、“はっぴーす”マインドで中高生に絶大な人気を誇るモデルの生見愛瑠さん、可憐な花のように周囲を明るく照らしてくださる大女優、風吹ジュンさん、プロフィギュアスケーターのエルネスト・マルティネスさん、エネルギッシュな歌舞伎役者の尾上右近さん、ラッパーで着ぐるみ作家のなみちえさん、作家の古谷田奈月さん、そして実業家でもあるローランドさん。

特に、ブラック&ホワイトのミニマルなスタイルを確立されているローランドさんは、その対極ともいえるGUCCIの新作を着ていただきました! これがまた、すごくお似合いでした!!

ご登場いただいた皆さま、ご自分のワードローブにはない服であっても、快く挑戦してくださる姿にスタッフ一同、感無量でございました。“違いを楽しむ心意気が本当に素敵です。そして、88様の「共感すること」に対する言葉は、はっと気づかせてくるものばかり。1ページずつ、じっくり見て、読んでいただきたいです。めくるたびに、新たな扉が開くはずです。

【SPUR12月号ご購入について】


現在、ネット書店の販売分はすべて完売となっております。10月23日(金曜日)の発売日に書店にてお求めください。 (一部地域では、発売日が異なります。ネット書店を含め、在庫状況は変動する可能性がございます。)

FEATURE