ゆりやんレトリィバァさんのメイクアップマジック!

あるときは外国人女優になったり、あるときはドラえもんになったり。いつも変幻自在なネタで笑いを届けてくれるゆりやんレトリィバァさん。彼女が自由な発想のメイクアップをまとったら? そんな妄想が実現した特集が、SPUR1月号「ゆりやんレトリィバァの‟こんなメイクアップもええやろ♡”」。ときめく色やきらめきを味方につけて変身したゆりやんさんは、まるで現代に舞い降りたビューティ戦士。ここでは少しだけ誌面の内容をご紹介します。

photography: Sayo Nagase
photography: Sayo Nagase

カラフルなアイライナー、ブラックシャドウ、シャイニークリスタル、3パターンのメイクアップに挑戦してくれたゆりやんさん。かつては二重まぶたに憧れをもち、細眉にしたくて親とけんかをしたこともあったという。けれども自分らしくていいと気づいた今は、存在感のある眉こそが自分のチャームポイントと断言する。「誰かみたいになるんじゃなくて、自分のままでいいと思ってるんです。でも毎日同じじゃつまらないから、メイクアップを変えて気分を上げていきたい。メイクアップの力ってすごいと思います。テキトーに済ませちゃった日は『早よ帰ろ』ってなりますもん。今回は3パターンチャレンジしましたが、どれも今までやったことがないものでワクワクしました」。

1月号では誌面と動画にてゆりやんさんの変身の様子を掲載。その姿をぜひ目に焼き付けて!

 

SPECIAL MOVIE

【黒いドレスのルック】ドレス¥90,000/MIYAO 中に着たチューブトップ¥1,500/グラマーバイアンテシュクレ(アンテシュクレ) イヤリング¥16,000/TOGA 原宿店(トーガ プルラ) 【ブルーのドレスのルック】ドレス¥42,000/ヴィヴィアーノ イヤリング¥12,500/ジェンマ アルス 【ベージュのチュールのルック】チュール袖パーツ¥150,000/アンダーカバー ターバン¥17,000/ショールーム ウノ(フラッパー) ジャカードパンツ¥59,000/タン 中に着たレオタード/スタイリスト私物

FEATURE
HELLO...!