血縁関係をこえた、「新しい家族」って?(編集I)

理想的な未来、と聞いて皆さんは、何を思い浮かべますか?SPUR4月号「2049年、こんな未来を夢見たい」では、実現可能性はいったん置いておいて、心躍る世界の在り方に思いを馳せました。緑と共生する都市、人類を超えた多様性のあり方、ほかの惑星への移住など、新進気鋭のアーティスト、藤倉麻子さんによる素晴らしい3DCGのアートワークとともにお届けします。

こちらは撮影のビハインドシーンです。表現したのは「血縁を超えた新しい家族のかたち」です。もちろん全員がモデルさんですが、こうやって並ぶと不思議と家族に見えてきますよね。スタジオで撮った家族写真を、藤倉さんが手がけたアートワークと組み合わせて、ぬくもりのある未来の家庭を表現してみました。どんな写真が出来上がっているのか、ぜひ誌面にてお楽しみに!

FEATURE
HELLO...!